お問い合わせ
お問い合わせフォーム
メールが届かない場合
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbank等、各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、
ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かない場合がございます。
お手数ですが、以下のドメインを受信できるよう、設定をお願い申し上げます。
ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かない場合がございます。
お手数ですが、以下のドメインを受信できるよう、設定をお願い申し上げます。
@pooky.co.jp
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。